てぃーだブログ › 球美釣技会釣果HISTRY(;一_一) › ☆あっきぃ☆ › ☆ちょこっとぶらり釣行記☆

2009年04月22日

☆ちょこっとぶらり釣行記☆

ほぃほぃパーみなさんこんにちわっすニコニコ☆あっきぃ☆でぇ~すシーサーオス


さてさてタイトルにぁりますぶらり釣行記でぁりますがベー


久しぶりに七輪焼き食事をやろぅと言うことで獲物確保に行ってきましたさかな


場所は☆あっきぃ☆のホームグラウンドでもあるKぐすく防波堤だぁグー


ターゲットとなるぉ魚さんはクチナジやヤマトゥビー、ミミジャァーでぁりますGOOD


さっそく到着し仕掛けを投入ぅぅぅダウン


しっかしぉ魚さんたち何処に行ったか分からないけど全っ然ぉりませぬキョロキョロ


おぉ~いがーんとぉ魚さんを探しながらTHEふかせランガンのスタァートゥダッシュダッシュダッシュ


そんなこんなぁーしてると同じ球美釣技会メンバぁーのじゅんchanが到着っ青しまぞおり


二人で数打ちゃ獲物捕れるっしょ作戦でぁりますあかんべー


やっとの事でぉ魚さんが浮いているポイントを発見っびっくり!


すかさず釣りを開始するとっウキが何やらモゾモゾぉ~って海中に消し込まれたぁダウンダウンダウン


その瞬間ずっぎゅーんってラインが走りよったぁぁぁ~ぶーん


まぁ~☆あっきぃ☆がぉ魚さん掛けてないのでいつものタモ係でしたが.....................うわーん汗




そして海面にぬぅぉ~って上がってきたのは




☆ちょこっとぶらり釣行記☆ 


☆ちょこっとぶらり釣行記☆ 




出ましたっびっくり!ウシグレぇぇぇ~(おきなめじな)さかなだったかな???






ほんでもって2発目はっ



☆ちょこっとぶらり釣行記☆



トカジャーさんでわぁりませんかぁぁぁ~ラブ





その後も二人で釣りをした結果は..................キョロキョロ





どぉ~ん!!!3時間半ぐらいでこの釣果でしたぁ~クマノミクマノミクマノミ



☆ちょこっとぶらり釣行記☆


うぅ~んおすましちょこっとぶらり釣りにしては上出来だなぁ~GOOD



そしてそしてその日の夜に喰らいついたのが



☆ちょこっとぶらり釣行記☆



七輪でバタァー焼きでぇ~すアップアップアップ


いやぁ~それにしてもめちゃウマかったぁ~ラブ


みなさんも機会があれば七輪でホイル焼き楽しんでくださいねっハートハートハート



同じカテゴリー(☆あっきぃ☆)の記事
画像反転ミスの件
画像反転ミスの件(2018-01-13 01:22)


Posted by 球美釣技会 at 14:31│Comments(7)☆あっきぃ☆
この記事へのコメント
ぶらり釣りでこんなに釣れる久米島が羨ます(ΘoΘ;)


ワキワキ~みたいです
Posted by 遊海 at 2009年04月23日 08:37
そんなに釣ってみたいもんだぜ^^

最近はあまりに小さいサイズしか釣れないので
1号竿を購入し細仕掛けで
小魚と戯れてるぜ><
Posted by モトキ at 2009年04月23日 10:38
☆遊海さん☆

ぶらり釣りの方が気楽に行けて

無駄な意識もしないし

釣果upの秘訣なのかなぁ~と¥(^0^)

考えさせられる一日でしたよん♪



☆モトキさん☆

1号竿ですかぁ~(^0^)

めちゃ曲がりますよねぇ(笑)

自分も1号竿は持っているのですが

全然使ってないですよぉ(-_-)

たまには使ってぁげないといけませんねっ(>。<)
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年04月23日 11:40
お初コメント失礼しマ~ス☆
懐かしいK漁港!
中学生の時、遊びで1匹掛けしたら…
事件発生!
怖くてフッキングできませんでした(^^;)
それにしても美味しい魚ばかり☆
羨ましい~!!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月23日 20:34
☆ダイブマスターマスターさん☆

初コメぁりがとぉ~ござぃまっす♪

ダイブマスターマスター☆さんは

久米におじぃちゃんが居るんでした?

そちらにうちの球美釣技会の

ひらKIDsがお邪魔したみたいで........(^0^)

自分は☆あっきぃ☆と言います☆

これから色々upしていきますので

コメの方ョロっち¥(o^0^o)

こちらからもどんどんお邪魔したいと思いまぁ~す☆
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年04月23日 22:52
まじっすか~!!!!!!!
沖縄狭いですね~(^^;)
これも何かの縁ですね!
宜しくお願いしマ~ス☆
あ!お気に入りに登録してもいいですか?
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月24日 00:07
☆ダイブマスターマスターさん☆

お気に入り登録ョロシクお願ぃしまぁ~す♪
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年04月24日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
球美釣技会
球美釣技会
はいけ~ん❧
MYアルバム
Ω読み取っちゃってΩ
QRCODE
登録あざ~す
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人