☆ちょこっとぶらり釣行記☆

球美釣技会

2009年04月22日 14:31

ほぃほぃみなさんこんにちわっす☆あっきぃ☆でぇ~す


さてさてタイトルにぁりますぶらり釣行記でぁりますが


久しぶりに七輪焼きをやろぅと言うことで獲物確保に行ってきました


場所は☆あっきぃ☆のホームグラウンドでもあるKぐすく防波堤だぁ


ターゲットとなるぉ魚さんはクチナジやヤマトゥビー、ミミジャァーでぁります


さっそく到着し仕掛けを投入ぅぅぅ


しっかしぉ魚さんたち何処に行ったか分からないけど全っ然ぉりませぬ


おぉ~いとぉ魚さんを探しながらTHEふかせランガンのスタァートゥ


そんなこんなぁーしてると同じ球美釣技会メンバぁーのじゅんchanが到着っ


二人で数打ちゃ獲物捕れるっしょ作戦でぁります


やっとの事でぉ魚さんが浮いているポイントを発見っ


すかさず釣りを開始するとっウキが何やらモゾモゾぉ~って海中に消し込まれたぁ


その瞬間ずっぎゅーんってラインが走りよったぁぁぁ~


まぁ~☆あっきぃ☆がぉ魚さん掛けてないのでいつものタモ係でしたが.....................




そして海面にぬぅぉ~って上がってきたのは




 


 




出ましたっウシグレぇぇぇ~(おきなめじな)だったかな???






ほんでもって2発目はっ







トカジャーさんでわぁりませんかぁぁぁ~





その後も二人で釣りをした結果は..................





どぉ~ん!!!3時間半ぐらいでこの釣果でしたぁ~






うぅ~んちょこっとぶらり釣りにしては上出来だなぁ~



そしてそしてその日の夜に喰らいついたのが







七輪でバタァー焼きでぇ~す


いやぁ~それにしてもめちゃウマかったぁ~


みなさんも機会があれば七輪でホイル焼き楽しんでくださいねっ

関連記事